ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

Wiiから初カキコ

今、Wiiでネットしていますが、ローマ字入力できるのを今さらしりました。
入力が気持ち楽になったかなぁ。
今後、正規版がでたら、より見やすくなるかな?

ポケモンダイヤモンド・パールの事ですが、
先日のしょこたんトロピウスについているカードの事を自分なりに考えてみました。

いつも サンデーを みてくれて
まりがとう。たいせつに そだてるんだお
ポケサンカンパニー らいらいお!!!
しょうこ


自分流の訳ですが、
いつも、ポケモンサンデーをみてくれてありがとう。
(トロピウスを)大切に育ててね。
ポケサンカンパニーから(来来=中国語かな?)どうぞです。

……自分で書いてもわけわからんw
つかれるだけだわ。
自分がオバサンというだけ?
若い子についていけないわ。

個体値の良さそうなマナフィをだしたくて、まだ配達員から受けとってないの。

とりあえず、がんばってみます・・・。
[PR]
by Bethany | 2007-02-06 10:42 | ゲーム