つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マナフィげっとです。

夫にはしょこたんトロピウスをもらいにポケセンまで行ってもらいました。
夫が戻ってきてから近所のトイザらスでマナフィをもらいました。
(初回特典入りDVDを持っているのです)
思ったよりも早く終わりました。
既に配布されているものと同じみたいですね、マナフィ本人のステータスは。
後でフレンドリーショップの配達人から貰っておかなくては。
後でじっくり観察しておかなくてはなりませんしねw

今日は節分なので、実家に行く前に豆まきして(ほとんど食べたw)、
夫の実家で初めてまるかぶり寿司を食べました。
おでんも用意されてたのですが、ほとんど食べられませんでした。
[PR]
by Bethany | 2007-02-03 19:41 | ゲーム