つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか眠いです。

昨日の晩、息子を寝かし付けようとしたのが9時前だったかな。
実家から届いた荷物の中に鉛筆とメモ帳と消しゴムと定規と6色ボールペンがあったので、
(100円ショップにあるようなやつね)
それで遊ばせたのがいけないのか、11時半まで寝てくれませんでした。
翌日である今日、夫は休みを取っているので家にいるのですが、
さんざんそのせいじゃないかと言われました。
でも、遊んでたのはほんの少しで、9時過ぎには寝かすのに真っ暗にしてたし、
関係ないような気がするんだけど・・・。
子育てに関してこの辺詳しい方いらしたら教えて下さい・・・。
なんだか私、責められてばかりで何が正しいんだかわかりません(泣
夫はほとんど何もしてくれないので、私1人に責任負わされてる感じです。
トイレも夫が手本を見せてくれる方が楽なのに、私に押し付けるので。
幼稚園ではきちんと1人でできるように・・・と言われてます。
(できないのは仕方ないけど、しようとしないのは困るとの事)

今日の夕飯は鰈の煮つけ。
お料理ナビ使ったら息子に邪魔されちゃったわ。
[PR]
by Bethany | 2007-01-23 16:31 | 日々の徒然