ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

熱でたのね・・また。

息子、昨日の晩に急に熱を出しました。
夫の実家から自宅近くの休日診療まで直行して診てもらったけれど、
今朝になったら37度台の微熱にまで下がってました。
教会に行く予定だったけれど、昨日の晩のうちに電話して連絡。
今日は様子見・・・のはずだったけれど、
息子はずっと大暴れで大変でした。
熱が下がったとはいっても微熱だし、外に連れ出すには寒すぎるし。

今日の夕飯はひき肉とにらのカレー炒め。



金曜日に行って来ました。
1クラス定員20人のところを24人ですが・・・(汗
今回やたらと人が多いと思ったけど、本当に多い。
いろいろ手続きを済ませて、制服や体操着なども受け取ったし、
あとは入園式を待つばかり・・・。
息子は先生と一緒に遊んでたようです。
子供達は別室で半日保育だったので。
[PR]
by Bethany | 2007-01-21 23:15 | 日々の徒然