つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんということか・・・。

息子は朝から晩まで元気にはしゃいでおりました。
私の方が疲れて昼寝してたら部屋に醤油やら油やら持って来て
容器に注いで遊んでたわ・・・。
「勿体無い」って言う言葉を理解してないのね。
なんか片付けるのに疲れちゃった。

放置すると1人で勝手に台所で調理するし、
(補助ロック付けてるはずなのに)
好き放題にいろいろやってしまうので、目を見放せません。
もうすぐ幼稚園だと言うのに大丈夫なのかしら。

夕飯作る時だって、息子に手伝ってもらう事無いからやらんでいいというと、
「やりたいやりたい!!!」とうるさくてしょうがない。
こっちのエネルギー全部吸収してるとしか思えない。
台所で作業してると椅子持って寄ってくるから油断は禁物。

昼寝しないのがいかんのだと思うけれど、
いざ寝かそうとすると息子は寝ないの。
こっちが寝てしまって↑の事態になるし。

今日の夕飯はカレーライス。
[PR]
by Bethany | 2007-01-15 21:21 | 日々の徒然