つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ああ・・・がっかり。

青いレシートを集めて抽選でお買い物券がもらえるキャンペーンを近所のスーパーで行っていたのですが、
ふと、今日の買い物序でに窓を見ると当選者発表が・・・。
そう、てっきり抽選日が8日だと思い込んでた。
抽選は5日で発表は今日だったようです・・・何と言う事だorz
せっせと通った意味ないし。
外れたと思えばどうと言う事はないのかも。

今日も息子をいつものところへ連れて行ってきました。
今日は割とご機嫌に遊んでくれてたけれど、
カウンターのところにあった植物の歯を引っ張ってひっくり返してしまった・・・。
ついこの間まで歩かなかったからそんな事はしようと思わなかったんだろうけど、
視界が変わったとたんにいたずらがすごくなる。
よほど面白いのは判るけど・・・職員の方に申し訳ない。
まだ言い聞かせてすぐ判るような年齢ではないので、こちらが気を付けなければ。
[PR]
by Bethany | 2005-05-07 23:11 | 日々の徒然