つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甥に会ってきました。

夫の実家に息子と行って、義母と3人で病院まで行ってきました。
義妹と赤ちゃんも元気そうで良かったです。
回診の時間に差し当たってしまったので、ちょっとしかいられなかったけれど、
赤ちゃんは案の定うちの子にそっくりでした。
(義弟の小さい頃によく似てるらしいし・・・)
まあ、従兄弟同士なので似てて当然といえばそうなんだけど。
名前の方も無事に決まったようだし、良かった良かった。

うちの子が小柄だとずーっと思っていたのにいつの間にか11kgですって。
(うちの体重計壊れてて測れなくて、義母が測ってくれてた)
赤ちゃんがすごく小さく見えました。
そして、息子のだっこがしんどくなりました・・・・。
赤ちゃんは寝てたので触るのもためらってしまった。

息子はといえば、ずーっと膨れっ面。
嫉妬してるみたいでちっとも喋ろうともしないの。
なんだか下に兄弟ができたかのように赤ちゃん返り。
いとこでこれじゃ本当に兄弟ができたらどうなる事やら。

今日の夕飯は大根のステーキ。
献立全集・・・ここ暫くローカロリーっぽい。
[PR]
by Bethany | 2006-12-15 22:59 | 日々の徒然