ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

完全に風邪ひきかも・・・。

最近、義弟夫婦に子供が生まれて、明後日お見舞いしに行こうと言う話をしてたのに、
昨日からうちの家族みんな風邪ひきですがな・・・。
息子なんて昨日熱を出して小児科に行き、今日は下痢続きで小児科へ。
小児科に行くのに結構大人しくて素直に従うなぁと思ったら、
到着したとたんに嫌がるの。
今日なんて待ってる間に「いやー」「いや」「帰るー!!!」です・・・。
ドアノブ持って「帰る」と言った時には受付にいた看護師さん笑ってたな。
本人はかなり必死なんだけど端から見ると滑稽なの。

今日の夕飯はビーフカレー。
昨日はほうれん草バーグ。
昨日は息子が大人しく寝てくれたので夕食作りが順調だったけれど、
今日は台所に一緒にいたがって手伝わずに遊んでた。
1時間でできるものが1.5倍掛かってます・・・。
[PR]
by Bethany | 2006-12-13 23:19 | 日々の徒然