つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤイヤ・・・。

息子のイヤイヤがエスカレートしてきたので、もうどうしようもないです。
外では猫かぶりで、大人しくていい子といわれてるのですが、このギャップはどうなんだろう。
機嫌が悪い時、何を言っても嫌、というので誘導尋問で説得したり、矛盾点をついてみたり・・・。
仕方ないから強引に・・・ということもあるけど。

今日は教会で子供のミュージカル上演してたので行ってきました。
直前に合宿しただけあって、みんな上手。
気持ちが直に伝わってくるようで良かったです。

今日の夕飯はDS献立全集よりピックアップ。
豚肉の唐揚げと小松菜と舞茸の炒めものとけんちん汁。
[PR]
by Bethany | 2006-12-10 23:28 | 日々の徒然