ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

息子の靴。

かれこれ1年以上履いてるんですが、もういい加減新しいのにしたいです。
底は擦り剥けて穴が空いてるし、サイズも窮屈だし・・・。
夫の実家にいった序でに西松屋にもいったけれど、靴を選ばせてくれない。
靴は嫌なんだと。
義母にトラックに積まれたショベルカーのおもちゃ(わかりづらいですな)を
買ってもらってご機嫌になった息子・・目的違うやん。

トイザらスでも伊勢丹でもどこでもいいので、
ちょっとサイズアップさせて新しいのを買おうね。
(義母からのプレゼントにするらしい)

夕飯が夢庵での食事だったのですが、
お店が気に入ったようでなかなか出ようとしなかった。
そんなにいいのか・・・???
[PR]
by Bethany | 2006-12-09 23:16 | 日々の徒然