つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だか疲れる・・・。

午前中は息子が外にいけるような格好をしてくれなかったので、
午後から出かけたのですが・・・・。
薬局にいって特売品を買ってスーパーによって帰る予定だったのに、
薬局に入るなり「イヤだ〜」大泣き。
渋々会計を済ませて外に出るとトイザらスへ一直線。
ちょっとだけ遊んでスーパーに直行。
夕飯支度の時は、いっちょまえに包丁を持って手伝いたがるし、
何故か主導権握ってるのは息子だし・・・.
丁寧にお米を量ってくれるのはいいんだけどそこいら中にお米が散らばっているし、
お米は1合多かったなぁ。

なんだかんだと疲れました・・・。

今日の夕飯は豚塊肉と大根の煮物。
[PR]
by Bethany | 2006-11-30 23:16 | 日々の徒然