ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

なんだか毎回久々になりつつあるかも。

海的手抜きがめ煮の作り方

海さんからまわってきたので久々に答えますね。

01.最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
かいんさん・・・近況としていかがですか??(回す人がいないだけだったりしてw)

02.あなたのお名前は?
Bethany(べたにー)です。

03.呼んでほしい呼び方は?
べたさん、べたにーさんでいいです。
息子には「オイ」ではなく「お母さん」と呼んでほしかったりするw
(普段「おい」と呼ぶ人はいないのに言うんだよなぁ・・・)

04.誕生日と星座と血液型は?
2月13日水瓶座A型です。

05.職業は?
現在無職なので夫にパラサイト中。

06.休日の過ごし方は?
家族で出かけたり夫の実家に行ったり日曜は教会に行ったりしてますがな。

07.趣味は?
最近はゲームばっかりやってるかも。
お絵描きと読書と(はた迷惑な)音楽鑑賞。

08.いつものファッションスタイルは?
専らユニクロですね。
いつの間にか依存してる自分がいます。

09.髪の色は?
生まれてから色を変えたことがないので天然色かな。
ほぼ限り無く黒だと思います。

10.好きな色は?
ブルー系。パステルカラーも好き。

12.今欲しいもの、ベスト5は?
1 新しいApple社製のノート。
2 ↑が無理なら純正DVDドライブ(現行機ドライブとの交換)。
3 家事する能力(脱ダラしたいのね)。
4 要領の良さ。
5 世界平和。

13.好きな食べ物ベスト5は?
・・・うーん、かなり悩む・・・。甲乙付け難いので適当に思い付いたのからw
果物類、キムチの美味しいやつ(こくうまとかアミエビ入りとかの)、
近所のスーパーで売ってるいかの塩辛、うどん、お好み焼き。
(割と最近食べたのばかりですがな)

14.好きなタイプを5つ教えて
意外と萌え系は好きなのかもしれないw
しまじろうとかおかいつとか子供向けばかり見てるからその影響が・・・。
ほのぼの系で優しそうな人が好みかな。

15.嫌いなタイプを5つ教えて
平和から遠ざかろうとする人。
怖そうな感じの人(これは嫌いと言うより苦手かも)。
生理的に受け付けられないと感じた人。

16.将来の夢は?
平和な世の中でのんびり仲良く暮らすこと。
(どうぶつの森みたい?)

17.今一番ハマっていることは?
ポケモン・・・(爆
先日、夫に寄り道しないでさっさとクリア(消すことではない)しろと言われたので無理矢理したです・・・。
寄り道にそれるの大好きなんだけど・・・。
寄り道する時間が勿体無いんだと。現実逃避したくて寄り道してたのになぁ。

19.よく見る番組は?
わんぱーく+ミミカ、しまじろう、結界師、コナン、ポケモンダイパ、
鉄道番組、あとは気が向いた時にドラマ(今は14才の母)。
IQサプリに世界一受けたい授業とか伊東家も観てるなぁ。
録画してあとで見る方が多いですよ〜
ニュースとワイドショーも見てるかな。
数は多いけど、時間にしたら少ないかも。部分的に見てる程度だし。

20.これだけは譲れない!っていうこだわりは?
身体を洗う順番(笑
基本的にこだわりなんてないかもしれないけど。

21.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
どうなんだろう・・・。
結婚できるなんて思ってなかったかも。
でも、目標とする大人とは程遠いですね。

22.あなたの一押しを教えてください
おいでよ どうぶつの森
来月で丸1年になるけれど、こんなに長続きするゲームは初めてかも。

23.得意料理ある?
大概どんなレシピでも1回は失敗するんですが・・・(笑
ノリに乗ってきたのはもしかしたらカレーライスかも。

24.地元ネタを一つお願いします
今日は三の酉で朝から夕方まで時報代わりに花火が鳴ってたよ。

こんな塩梅でいかがですか?



今日は雨だったのでどこにも出かけませんでしたw
なんか億劫なんだもん。

今日の夕飯は干物を焼いて温野菜のサラダに豆腐とえのきと小ネギの味噌汁。
しらすと塩辛と納豆がご飯の友。
[PR]
by Bethany | 2006-11-28 23:25 | バトン