ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

泣いてばかりです。

息子は鼻の方の調子が悪いようで時折ぎゃーぎゃー泣いてます。
何するのもイヤで自分で大泣きしてパニックになってるような気がするんですが。
トイザラスのカートに乗せただけで大泣きされて困りました。
2歳7ヶ月の子ってほとんどが普通に話せる気がするんだけどどうでしょう?
上手く話せないが故になんとか力づくで親を動かそうとしてる気がします。
力づくっていうのが一番手強いです。
トイザラスではいろいろ遊びまくって結構疲れ果てていたかも。
帰りのスーパーで眠りかけてたのに帰宅したら目がさめてしまったので、
昼食後に寝かそうと思いきや寝ない。
何とか寝かせたけれど起きたのは早かったなぁ。
しかもぐずぐず大泣き。
どう見ても鼻が詰まってます。
不機嫌なタイミングで目がさめてしまったので最悪のパターン。
疲れるよぅ・・・。普通にお話できるのはもうちょっと先か。

今日の夕飯はふろふき大根。
珍しく面取りしたので自分の中では「ほら吹き大根」ですが。
[PR]
by Bethany | 2006-11-10 23:35 | 日々の徒然