ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

すっかりお疲れモードです。

1日中だらだらしてたけれど、夕方にはトイザラスに行ってきました。
常識力トレーニングのお試し版のDLとしまじろうの英語のDVDを買うのにね。
昨日の夜帰宅したのですが、そのあとすぐに寝てしまったので、
ここに書く余裕もなく、今に至る状態です。
明日からは通常通りの生活に戻る訳だけど、戻れるかしら。

今日の夕飯は昨日義母からいただいたものと、
高野豆腐とがんもどきと根菜の煮物。

あ、そうそう、補足です。
最近の息子、ここ急に言葉を言うようになりました。
単語と2語文を行ったり来たりですが、徐々に言える言葉は増えてます。
発音は辿々しいけれど、これも成長の賜物かな?
[PR]
by Bethany | 2006-11-05 22:16 | 日々の徒然