人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はちょっとだけお出かけ。

午前中に掃除と微妙な模様替えを終わらせて(中途半端ですってば)
デュアル契約の解約の為にドコモショップに行ってきました。
入口にはソフトバンク関連のお詫びの張り紙があり、
店内は結構がらがらでした(窓口沢山あるせい?)。
息子がキッズコーナーで遊んでいるので用はすぐ済んだけれど居座ってました。
その場にいた女の子と私が遊んでたような感じになってしまいました。
大体3歳くらいの女の子だと思うけれど舌足らずながらも話は達者ですね。
息子との差がかなり大きいです。
キッズコーナー自体は狭いものの、結構夢中で遊べるみたいですね。

そうそう、通りすがりに見たソフトバンクショップの込み様ってなんなのだろう。
0円につられて加入する人がいるのか、はたまた解約なのか・・・。
いつになく込んでいるので吃驚しました。
これも慣れるのかな。

あとは買い物をスーパーで済ませて帰宅。
ま、何とかなるもんだわ。

今日の夕飯は鯛めし。
by Bethany | 2006-10-30 23:56 | 日々の徒然