つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああ・・・片付かないの。

もともと片付けるのが苦手なので、家の中がとっ散らかって大変なことになっているし、
本当は綺麗に整理整頓したいのに、ダラ故に実行には至らず・・。
今日は押入の金属棚の整理をちょこっとしただけです。
これでCD・DVDケースとDSのパッケージが整頓できた。
あとはストーブを炊く為に(正確にはファンヒーター)周辺の整頓もしなきゃならないんだけど。
普段リビングにしている部屋のカラーボックスをこっちの部屋に持ってくれば若干違うよね。
・・・と他話いのない妄想を勝手にしてるばかりです。
整理整頓は夫の方が得意なので任せたいのだけれど、
夫はポケモン(パール)の方が忙しいようで・・・。
普段散らかしっぱなしにしてる私が悪いからその報酬のような気もするけど。
あ〜・・・困ったなぁ。
息子が一緒にいると「遊んで〜」と言いたげにしてるから相手してあげなきゃならないし、
夫には掃除するように目で訴えられてる気がするし・・・。

今日は夫の実家へ行ってきました。
整頓するコツとか教われば良かったかも。
[PR]
by Bethany | 2006-10-28 23:00 | 日々の徒然