ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は寒いです・・・。

今日はずっと雨が降り続いていてとても冷える一日でした。
昨日までの暖かさがどこへ行ったのだろうと思うくらい寒かったです。
もう、冬服の用意をしなきゃならないけど雨じゃちょっとね。
明日はPMTC最後なのに天気悪そうです。

今日は息子とひたすら家で遊んでばかりでした。
天気が悪いから外出することもほとんどないし、
おやつにじゃがいも餅を作りたくて買い物に行ったくらいだわ。

そうそう、最近の息子、電車の擬音に「ぶおーーーん」っていうんですが、
ふと気付いたら最近の電車ってVVVFであまりガタンゴトン言わないんですよね。
ある意味、この擬音って正しいのかも。
(電車の知識は夫から仕入れてるのですっかり鉄道に詳しくなった気になってた自分。)

今日の夕飯は豚薄切り肉の酢豚風。
[PR]
by Bethany | 2006-10-23 22:01 | 日々の徒然