ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

PMTC2回目。

魔の2歳児まっさかり、イヤイヤ&脱走が激しくなった息子を追い掛けつつ、
強引に自転車に乗せて歯医者さんにいってきました。
診てもらうのは無論私だし、息子は待ってるだけなんだけど、何がイヤなんだか。
息子の歯科検診は来週だ。市で診てもらうんだけどね。
イヤイヤが激しくなって歯磨きあまり上手くできてないから不安も無くはないんだけど。
私の方は衛生士さんに歯の掃除をしてもらうだけなので、
息子は椅子に座ってまっている状態のはず・・なのに、
ちっとも落ち着いてないよ・・・。
困ったもんだ。
3歳近くなれば落ち着くかしら?

今日の夕飯は天婦羅。
きくいもを先週親からもらったので揚げてみました。
[PR]
by Bethany | 2006-10-19 23:46 | 日々の徒然