ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

これ、わかりますか・・・?

d0021500_22583237.jpg


上の絵はとある幼児雑誌を見ながら描いたのですが、
息子と夫の反応がいまひとつ。
シャープペンでてきとーに描いたのがいけなかったかな?
リアルに描いたら違うのかな。
わかる人にはわかるかもしれないけど。
ヒントとしてはうちの息子が今夢中になって見てしまう歌クリップ。

今日の午前は公園で遊んできました。
ボールだけを持って。
到着するなり保育所の子供達が遊んでて、息子も一緒に遊ばせてもらいました。
一般の子も一緒に混じって遊ばせてくれる企画があるみたい。
息子はずっと固まったままでした・・・.
大玉転がしをさせてもらったのに、散歩台にも乗せてもらったのに・・・。
ま、マイナスに考えても仕方ないけど。
徐々になれてくればいいかな。

今日の夕飯は里芋の煮物。
[PR]
by Bethany | 2006-10-18 23:03 | 日々の徒然