つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お風呂浸かり過ぎやろ・・・。

うちの息子のことなんだけれど、結構長く湯舟に浸かってたなぁ。
夕飯支度する時にささっと身体を洗って湯舟に入れたけれど、
ずっと黙々と遊んでてこっちを呼ぶ気配がなかった。
あがろう、と声を掛けても出るそぶりをするけれど止められないみたいで、
結局ゆでだこのようになってた。
親を呼ぼうというのが頭にないんじゃないかと思ってしまうけれど、
息子はかなりのマイペース人間なのよね。
ま、長い目で見る必要があるけど。

今日の夕飯はへちまの味噌煮。
ナーベラーチャンプルーという沖縄料理にしようと思ったけれど、
結局煮てしまった。
へちまは熟れてない食用のものを貰ったものです。
[PR]
by Bethany | 2006-10-16 23:52 | 日々の徒然