人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ〜。

教会までの・・・なんですけどね。
独身の頃は実家から車通い(無論自分で運転)だったけど、今は電車だもんね。
家に車がないから仕方ないんだけど、子は電車好きだからいいかな。
距離は全然違うんだけど・・・。
市内には同教団の教会がないから、最寄りの教会に行くとしたら、
電車とバスを乗り継いで行く感じ。まだ行ったこと無いですが。
近いうちに1回は行ってみようと思ってます。
来週は野外礼拝に参加するので行かないけど。

所属している教会に行く度に信徒の方からいろいろと面倒を見てもらってるので、
息子にとっては祖父母が何人もいる感じになるんだろうなぁ。
同学年に当たる子もいるし、彼なりに楽しそうに遊んでる。
あと、礼拝中は大人の真似をして大人しく座ってたりもするけどね。

今日の夕飯はハヤシライス。
by Bethany | 2006-10-15 21:40 | 日々の徒然