つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不安→平安へ

最近は心いたむニュースが多くて、とても息苦しい思いをしていたのだけれど、
信仰ある者として祈りの場を持つというのは心が休まりますね。
私自身はプロテスタントの信者ですが、ここ暫くだらだらしてたり、
結構世俗に染まっていたり・・・。
まぁ、ろくなことをして無い訳ですが。
聖書を読まず、祈りを捧げることも無くぐうたらしてたけれど、
ふと神様との対話の場(=祈りの場)を持つということは、
不安を抹消して平安を与えてくださるのだということを今さら感じた訳です。

話は変わって、今日の事・・・。
息子と図書館にいって本を返却し、別の本を借りてきました。
ほとんどが息子の好きそうな食べ物の絵本ばかりですが、
ファンタジーものの方に目をやるとゲド戦記(第3巻)があったので借りてきました。
表紙はなんとなく、昔見たような気もしなくは無いんだけど・・・。
ナルニア物語は小学生の頃読んだ覚えがあるんだけど、ゲド戦記の記憶はほとんどないです。
映画を観られそうにないから原作を読む分にはいいかな。
(夫はテレビで放映されるから行かなくていいといってます)

今日の夕飯は豆腐ハンバーグ。
卵をけちって入れなかったから多少崩れたような。
(なくてもいいんだと思ったけどどうなのかな?)



あともう一つ、ゲームネタ。
ルーンファクトリー -新牧場物語-より。
d0021500_043271.jpg


↑先日、自分のデータで結婚したのでその記念にw
相手は町長の娘のフィルです。
毎日ラグナぴょんのお弁当にチョコクッキーをくれますw

それにしても、このゲームバグが多いですよね。
致命傷までいったことはまだないけど、グラフィックで気になることがちらほら。
でも楽しいからついついやってしまう。
[PR]
by Bethany | 2006-10-10 22:41 | 日々の徒然