つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は運動会だったけど。

今日は幼稚園の運動会でしたが、
強風&ハプニング有りで予定時間より結構遅れていた模様。
未就園児のかけっこが1時間ちょっと遅くなっていた為に、
競技が始まる頃にはぐずってしまっている子も多かったです。
うちの子も疲れているような感じで、走らなかったです。
ま、それまで頑張っていたんだからイイよねw
来年年少として頑張ってほしいな。

話は変わってゲームネタ。
「おいでよ どうぶつの森」で、今日はキャビアの誕生日。
住民の中で一番大好きなキャビアちゃんに何をあげようと期待してたのに、
フリーズに見舞われ結局渡せずじまい。
他のキャラで渡せたのでなんとかなったけど。
後で手紙に添付してあげようかな。
あしたからのどんぐり祭りも楽しみだわ♪

今日の夕飯はおでん。
お料理ナビを見たらタコも材料にあったので今度は入れてみたいな。
(今回はおでんセット+大根とじゃがいも)
[PR]
by Bethany | 2006-10-08 23:40 | 日々の徒然