ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

やればできるもんだなぁ・・・。

夫が飲み会で帰宅が遅くなるので、
悪天候をいいことに歯医者以外どこにも寄らず、家に引きこもってました。
外は大嵐のような感じだったし、とてもさむかったけれど、
いつも以上になぜか捗っていたぞ・・・!?
夕方のうちに息子を風呂に入れて、6時過ぎには食事。
食べてる途中で息子が寝てしまったので、自分の食事を済ませて片付け。
でもって息子の歯磨き→風呂に入って今に至る。

ここまでいつもなら9時・10時あたりまえなのに、まだ8時半過ぎだ。
夫の帰宅が遅い方がいいのだろうか・・・???

明日は幼稚園の運動会に参加する予定。
いくら晴れるとは言え、小学校のグラウンドは大丈夫だろうか。
参加するのは未就園児の競技なんだけど。

今日の夕飯はシーフードパエリアと白菜入りミルクスープ。
これでもかなり手抜きです。意外と楽できるのには感心。
[PR]
by Bethany | 2006-10-06 20:39 | 日々の徒然