つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妙に疲れました。

今日は自転車に乗らずに歩きたいと息子が言うので、
(正確には「自転車乗る?」「イヤ!」「歩いて行くの?」「うん」なんだけど)
歩いていったら最初の数メートルだけで、後はずっとだっこ。
最近ずっしりと重たくなったので、できたら歩いてほしいんだけどなぁ。
この辺はなんかまだ気紛れだよねぇ・・・。
言葉が遅いので、あまり会話での意思疎通はできないんだけど、
本人の意思はかなり身ぶり手ぶりなどではっきりしてると思う。
会話でコミュニケーションがとれればうんと楽になるだろうけど、ほんと難しいなぁ。
リフレッシュ保育とかもうちょっと積極的に使おうかしら?

後から足腰が痛くなってくるし、食事もこしらえなきゃならないし、
ほんと疲れた・・・。なかなか寝付いてくれないのもあったけど。

今日の夕飯は炒り豆腐と魚の干物。
[PR]
by Bethany | 2006-10-04 23:02 | 日々の徒然