ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

お布団干せないのね。

冬用の敷きパットを洗って干して使いたいけれど、天気が悪くて無理です。
天気予報といつもにらめっこになってますね。
普段はあまり気にしないんだけど。

今日は支援センターに行っても息子はすぐ帰りたがるし、
トイザラスで1時間くらい遊んでた。
どうも玩具の誘惑には勝てない模様。
支援センターも小さい子が多いし、同じくらいの子はやっぱりトイザラス。
一応、遊ぶことは遊ぶんだけどね、満足度が違うよねぇ。
トイザラスは毎日通う訳にも行かないしさ、お店だし。
(DS持ってすれ違い通信ならいいかもしれないけど)

今日の夕飯はきのこのあんかけ豆腐。
[PR]
by Bethany | 2006-10-02 23:07 | 日々の徒然