つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P900i復活〜♪

今朝、久々に充電したらきちんとメインディスプレイも表示されて、
中身もFOMAカードが要るもの以外は全部確かめることができました。
今まで乾ききっていなかったから表示できなかったのかな。
ドコモショップの店員さんにお礼を言いたいくらいだわ。
一度濡らしてしまったから、機種変更して正解だったと思いますが。
FinalFantasyができるのね♪ああ、感激〜。
グルグ火山の辺りだったような気もしなくはないけど、
今までのセーブデータが残ってるのも嬉しかった。

それにしても、息子の機嫌が頗る悪いです。
すぐ嫌とか言うし、ぎゃーぎゃー泣いて大変だわ。
夫には解らない世界なんだろうけどね。

今日の夕飯は豚肉とトマトのポン酢炒め。
[PR]
by Bethany | 2006-09-21 22:56 | 日々の徒然