ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ああ、ゲド戦記の映画まだ見てないのに・・・。(ネタバレ有りかも)

うっかり原作者のコメント見てしまったよぅ・・・。(日本語訳の方)
まぁ、なんだ、吾郎監督にはもうちょっと年数を掛けて練ってほしかったのかもね。
ストーリーを抜きに考えれば結構良かったみたいですよ。(何だそりゃw)
人物設定の方は見てないからよく解らないのでパスだけど、
肌の色がどうこう書いてあったのね。
こればかりはデリケートよね・・・。
私がパンフを見る限りは大丈夫そうな気もするけど。

本当は手嶌葵ちゃんのことで検索してたはずなんだけどなぁ・・・。
どこでどうなってしまったやら。
この人の声はまだ原石のようで未熟だけど、
これから経験を積めば結構いい声になりそうな気がします。
174cmという大きい身体を活かして深みのある声が出せそうですし。

今日の夕飯はハヤシライス。
作ってる最中に息子が油をどばどば出してるの。
阻止できなかったと同時に片付けなかった自分に嫌悪感。
油断大敵よね。
[PR]
by Bethany | 2006-09-19 23:59 | 日々の徒然