つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風13号が来てる実感無し。

ま、関東に住んでいるんだから影響をまだ受けてないんです。
夕方から雨が降ってきたけれど、関連性はあまりなさそうだしね。
午前中はなんとか洗濯物を干せたけど、午後、買い物などに出かけている最中に雨に降られ、
洗濯物を取り込むのは帰宅してから。
何とかなったけどね・・・。

先週の火曜日の読売新聞の「医療ルネサンス」で、
その前の日に受けた治療というか、歯周ポケットの話が出てて、
タイムリーだな、と思ってその記事を取っておいています。
自分が受けた(歯周ポケットの深さの測定)時は去年より大分良くなっていたけれど、
それでも奥歯の方は深くて、所々で出血もありました。
(痛みは全然ありませんでした)
深さは衛生士さんの技量に左右されるなんて驚きです。
変化に関しては、同じ人が担当すれば間違いないのかな。

今日の夕飯は焼きいか 梅わたソース(レシピ名自信無し)。
結構美味しかったですよ。
[PR]
by Bethany | 2006-09-17 23:43 | 日々の徒然