ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

機種変更しました。

P900iからP702iに。
FOMAカードさえあれば大丈夫だとドコモショップの人に言われたけど、
データの移行は無理だったみたい。
・・というか、デュアル契約してる方のN504isに全部入れてもらったようですが。
電話帳とブックマークは大丈夫だったようで全部入ってました。
お店では移行できなくて、ちまちまと赤外線通信。
夫も同時に機種変更して、現在SA702i。
まだ値段が高いと文句を言いながらも変更。
とりあえず、ポイントを使ったので料金の支払いはなし。
あとは、台が必要らしい・・・。
なくても充電できるけど。

今日の夕飯は鰆の照焼き。
フライパンで作ったら皮からくっ付いてしまってぼろぼろに。
魚焼きグリルにしておけば良かったかな。
[PR]
by Bethany | 2006-09-16 23:59 | 日々の徒然