ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

母の日と義父の誕生日のプレゼント。

駅前のデパートまで行ってきましたよ。
でもどれにすればいいか判らずに何も買わずに帰ってきました。
義両親あてのなんてちょっと難しい。
その後はいつものところへ遊びに行きました。
最近はカウンターのところにある小物がお気に入りのようで、なかなかそこから離れない。
気になるものがいっぱいあるもんね。
5時前までめいいっぱい遊んで帰宅。
株と鶏の煮物を作って夕食。

ふと先ほど行ったデパートの広告を見てみたら、
明日からいいものが販売されるじゃないですか♪
明日は早めに家を出て買って来ようと思います。夫の実家にも行くし。

今日の歯科は歯のお掃除と前回詰めた奥歯の高さ調節と前歯の隙間磨き。
デンタルフロスが引っ掛かるので紙やすりのようなもので磨きました。
出来の方はこれから試します。
奥歯はちょっと高かったようで噛むと痛みがあった。
これからは痛みが無くなるといいんですが・・・。

明日は息子がどんなもてなしをされるんだか楽しみです。
どうでもいいけど柏餅はみそ餡が好き。
食べられるといいなぁ。
[PR]
by Bethany | 2005-05-02 20:19 | 日々の徒然