つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に有楽町。

夫の分のJALマイレージが貯まったので有楽町のお店までいってきました。
普通に買うには高過ぎるものが沢山あったけれど、モノは良いんだろうなぁ。
息子は初めて地下鉄に乗ったので、結構興奮してたかも。
買ったのはバッグと世界時計とおもちゃですね。
不足分は現金で払ったけど。

あとはビックカメラも寄りましたよ。
DVDレコーダが安かったので、義両親に聞いて買うことに。
(欲しいけど買う機会がなかった様子)
デジタル対応で5万弱。安かったようですね。
送料入れると丁度5万くらいかな。
ポイントも沢山付いてほくほく・・・?「100人に一人タダ」のは外れたもんね。

今日の夕飯は秋刀魚の塩焼き。
またですか・・といいたいところだけど、1尾80円は安いよね。
あとはポテトサラダと味噌汁。


子育てハッピーアドバイス3
明橋 大二 太田 知子 / 1万年堂出版

これは今日買った本ですね。
今までのシリーズの続本というものですね。
何とタイムリーなんだろうという感じで読んでました。
不安だらけのお父さん、お母さんにぴったりです。
[PR]
by Bethany | 2006-09-10 23:12 | 日々の徒然