つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝から雨です・・ね。

夫が家にいる時は降ってないので、朝7時過ぎから夕方まで降っていたことになりますね。
こっちは洗濯物を外に干せなかったのに夫からのメールじゃ「雨が降りそう」って
なんじゃそりゃー!っていいたくなるような。同じ東京でも都心は違うのかしら。
雨の中、自転車に乗って出かけましたよ。こっちは。

テレビやラジオ、新聞などは紀子様のお産で持ちきりで、
通常番組つぶしてまで特番が流れっぱなし。
とてもおめでたいことというのは判るし、祝福したい気持ちはあるけれど。
男の子だったからってそこまでするかなぁとちょっと困惑しました。
これがきっかけで帝王切開の正しい知識が浸透するのはいい事だと思いますよ。
でも、えんえんと同じことを繰り返すのもうんざりですね。
どの局でも同じことばかりだし。

今日の夕飯は豆腐田楽と鯵の干物と他諸々。
小皿関係が充実。
[PR]
by Bethany | 2006-09-06 23:28 | 日々の徒然