ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

明日はいよいよ・・。

歯医者での定期健診だわ。
(はがきが届いたので自分で電話して日時決めたのにw)
虫歯の常連と言う不名誉なタイトルの自分だけれど、
半年の間に虫歯になってしまっていないかどきどきです。
ま、なりようがないところもあるんだけど・・。
なんともなければいいなぁ。
あとは歯の掃除だもんね。

息子は土曜日に火傷をして初めて支援センターにいったけれど、
男の子はそんなもんだというのがよく判るような話をしてもらったなぁ。
(反省しないとかさ・・・)
この3日間、私を責める人はなかったです。
怒られるかと思ってドキドキしてたのよ。

今日の夕飯は手羽元のトウチ煮。
[PR]
by Bethany | 2006-09-04 23:23 | 日々の徒然