人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れました・・・。

久々に教会に言ったから、と言う訳ではなく、
夫に頼まれてwi-fiの方を・・・。しかも、新しいゲームで。
なんで自分のデータなのに人に頼むのかなぁ。
うちの父親とあまり変わらないではないか。
ま、相手が電話でなく、Wi-Fiと言うのがせめてもの救いかも。

ご飯を作って息子を寝かし付けて・・・。
この2歳児、なかなか手強くて寝てくれないんです。
今日は早めに風呂とご飯を済ませたので早く寝床に就かせたんですがね。

そのうち、自転車の空気も入れなきゃならないしなぁ。
疲れるよねぇ・・・。

今日はきばちマグロのカルパッチョ。
あとは夫が秋刀魚を買ったので秋刀魚の塩焼き。
あの、3連夜秋刀魚ですか・・・。
昨日の夜も実家で食べたでしょうに。
by Bethany | 2006-09-03 22:18 | 日々の徒然