つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャラミルですって。

両親きたる。

海さんからのバトンがまわってきたので答えますね。
「キャラミルバトン」といいます。
参考までに前回(約1年前)の特徴は・・・
ウラゲノム
Idea-Unit:WILD 思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
Plan-Unit:MOTHER仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
Jedge-Unit:FEELING 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
オモテゲノム
Talk-Unit:COOL ヒトはヒトカモメはカモメわりきり系のコミュニケーション
でした。


●Q1.あなたのツキアイゲノムはなんですか?
【ウラゲノム】
◇IDEA-UNIT:Knight 仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
◇PLAN-UNIT:Inspector 周囲に疑問を投げかけ新しい可能性を見つける「どーなのよ系発想」
◇JUDGE-UNIT:Feeling 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
【オモテゲノム】…話し方のクセ
◇TALK-UNIT:Cool ヒトはヒトカモメはカモメわりきり系のコミュニケーション

●Q2.当たってますか?
まあまあかも。
でも、「インスペクター」は違うような気がする。
インスペクターの「行動特性」だけ見ればぴったりなんだけど・・・。

●Q3.どんな点が当たってるor違ってると思う?
インスペクター以外は何となく自分に合っているような感じ。
合わない点は自分が意見を言う方ではないから。
でも、この結果になったのが不思議。

●Q4.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
Coolかな。似た者同士が集まりそうで。

●Q5.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
なったことがあるけど、「Mother」かな。あとは「ピュア」や「キャプテン」も

●Q6.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
身内のあの人この人・・と言ったら誰も顔出ししませんよね。
結構やり尽くしてる感じがあるから、気が向いたらどうぞ。

実は、これログインする前にやってみたら海さんと全く同じ結果でした。
ログインしてやり直したら上記の通り。
どれが本当なんでしょうね。
[PR]
by Bethany | 2006-09-02 23:41 | バトン