ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ようやく買ってきました。

電源コード一式ですが、純正ではなく、一番安いものを買ってみました。
AppleStoreを覗いてみても純正は9,030円とかなりの値段。
しかも、当時の円盤状のものはもう既に無く、iPodと同じスタイルのものです。
今日買ったのは夫のNEC製のものと同じような大きさです。
形も大体一緒。
それにしても、最近のMacの箱ってかなりスマートなのね。
MacBookの箱が私のPowerBookの半分の厚み、それにひと回り小さい。
12インチのコンシューマ向けですから小さいのは当然かもしれないけど・・・。
実物を見ると欲しくなっちゃいますね。
5年前のモノとは大違いだわ。

今日の夕飯はホイコーロー。
お料理ナビのレシピにあったもので、具が豚肉とキャベツだけです!!
[PR]
by Bethany | 2006-08-27 22:56 | 日々の徒然