ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

折角ベーキングパウダーを買ったから・・・

クッキーを作りました。
それも、プレーンと緑茶の2種類。
息子は手伝い・・じゃなかった、自分でやりたいと強奪してくれるので、
一人で作るのとえらい時間差が・・・(泣
本当は息子が寝てるうちに作りたかったんだけど、早起きなんだよなぁ。

結構台所は悲惨な状態に近かったけれど、出来上がりはまあまあかな。
なんとかなるものですね。
味はふつう・・だと思う。

今日の夕飯は鮫のムニエル風。
もうかさめという種類の鮫らしいけど、結構柔らかくて美味しいのね。
備後地方の「わに料理」は刺身で食べたことがあったけれど、
こうやって調理するのは初めてでした。
(親は広島の備後地方の出身ですので・・・)
[PR]
by Bethany | 2006-08-22 23:19 | 日々の徒然