ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

オーブンレンジ購入。

・・・と言ってもまだ届いてません。
各メーカーのカタログや価格.comで見て決めたつもりだったけど、
現品をみると結構印象が変わってくる。
うちの食器棚に入るサイズのものだとかなり限られてしまう。
シングル用ではない小さめのものでターンテーブルがないもの・・・。
ということで、ナショナルのものに決定。
(最初は三菱にしてたけど入るサイズだとターンテーブルになってしまう)
明日には届くそうで楽しみ。

どうでもいいけど、新宿って乳幼児連れていくところじゃないですね。
人込みで疲れちゃう・・・。
今日はかなり暑かったせいか、息子もぐずりがち。
帰りはかなり不機嫌でした。

4月なのに30℃近いとは・・・困ったものですね。
[PR]
by Bethany | 2005-04-29 22:55 | 日々の徒然