つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ああぁあああ・・・(泣

DVDレコーダのハードディスクの容量が残り少なくなったので、
ダビングをしていたのですが、
うっかりして、「となりのトトロ」をダビングする前に消してしまいました・・・。
あああ・・・何ということだ。
出かける時に見られるかと思ってたのに・・DVDのディスクにいろいろと凝ったものを書いたんだけどな。
また、次回放送される時に取っておくか。
日付けと「テルーの唄入り」っていうのを消して。
夫にやってもらえば良かったなぁ・・・。こういうのは慎重そうだ。

d0021500_2249485.jpg
さて、話は変わって「どうぶつの森」の事。
12月末からプレイしていたにもかかわらず、
今まで1度も見たことがなかった虹。
今日、初めて見ることができました♪
ああ、嬉しいな。しかも、カマキリとハナカマキリも捕まえた。
いる時にはいるもんだねぇ。
あ、画像は携帯で撮りました。
見づらいですね・・・。

今日の夕飯は梅醤油のさっぱり豚肉。
[PR]
by Bethany | 2006-08-07 22:45 | 日々の徒然