つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も暑いですね〜。

息子が珍しく朝6時前に起きてきました。
私も寝苦しくて(?)早めに起きていたけれど、思ったより早くて吃驚しました。
急に熱帯夜になったので、身体がついて行けないんでしょうね。
夏バテだけは気を付けなきゃなぁ・・・。

今日も暑い中でかけてきました。
昨日と同じ、神社でのお祭りに。
見るだけ見て、何もしなかったんですけどね。
久々に、家族3人だけで昼食での外食をしましたよ〜♪
注文したコーヒーが届かないハプニングが遭ったけれど。
(伝票貰ってないから帰るに帰れないんですよ〜)
それを差引しても、ああ、なんて楽なんだ。

今日の夕飯はひき肉と春雨の炒め煮。
今日もお料理ナビ活用してます。
[PR]
by Bethany | 2006-08-06 23:55 | 日々の徒然