ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

湿度高過ぎですがな。

洗濯物が溜まる一方なので思いきって洗濯して部屋の中に干すと
湿度が90%を越すのはもう日常茶飯事になりました。
冷房付けて除湿しようとすると寒くなるし悪循環だらけ。
本当は除湿機を使いたいけれど、息子がいろんなもん突っ込んでたので使えないです。
使わない時に蓋することができればいいんだけどなぁ・・・。
今のじゃ容易く動かせちゃうし。
買った時はまだ息子が小さかった頃なので、そこまで考えてなかったよ。
でも、明日は久々に晴れるようなので干すチャンスか?

今日の夕飯は烏賊のわた炒め。
[PR]
by Bethany | 2006-07-25 23:53 | 日々の徒然