つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も雨か・・・。

今日から再び本格的な雨、といった感じですね。
梅雨前線の停滞も長引いてるし、梅雨明けはもうちょっと先かぁ・・。
先週の晴れ間を考えると梅雨明けすれば本格的な夏ですね。

うちの子だんだん落ち着きがないというか、
男児らしい男児になってきたというか、そんな感じです。
(上手く表現できないけど)
ちょっと前まで絵本の読み聞かせを大人しく聞けていたのに、
最近は脱走するのが当たり前になってきました。
やりたいことはなんなんだろう・・よく判らないや。
意思疎通は前より大分できるようになったけれど、まだまだ言葉がねぇ・・・。
きっと家族以外の人には通じないと思う。
宇宙語が圧倒的に多くて、後は指さしやクレーンだもんね。
保健師さんには様子見でいいようなニュアンスでいわれたけどさ。
本当は保健センターに行きたかったけれど、電話で済まされちゃったしね。
(近所だから予約して行く方が安上がりなんだけど・・・)

今日の夕飯は五目寿司と鰹の刺身。
やたらと手間ひま掛かるのね・・・。
[PR]
by Bethany | 2006-07-18 23:16 | 日々の徒然