人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の自転車

今日は義父が来て前に乗っていた軽快車を引き取ってもらいました。
うちから夫の実家まで乗って行ったようです。
途中ですっ転ぶといったハプニングはありましたが、何とか無事で良かったです。
ギアのないただのママチャリなので遠距離には向かないんですけどね。
3時間程掛かったようです。ほんとお疲れ様です。

息子の方はすっかり新しい自転車に慣れたようで安心しました。
こっちは3段ギアが付いてるから結構運転しやすいんだよね。
大体セカンドに入れっぱなしですが。
近所を走るにはこれで十分です。
サイクリングロードなら3にも入れられるかな。
歩いていける距離しかまだ乗ってないからなぁ・・・。

午後は夫の実家に行ってきました。
義父の痛々しい姿に息子も吃驚してたけどね。
by Bethany | 2006-07-08 23:31 | 日々の徒然