ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は七夕ですね。

昨日・今日と息子と支援センターで七夕飾りを作ってきました。
この2日間はたなばたイベントを開催してるので楽しんでこられました。
息子がどうこういうより私が楽しんでるのね。
今日なんか息子は始まる前に帰ろうとしていたし。
参加しちゃえば息子も楽しそうにしてるんですよね。

今日の夕飯は豚肉と南瓜の炒めものとめかぶのサラダ。

ではではバトンを受けとったので答えますね。
あるあるバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
これはお約束ですね。小さい頃はしょっちゅうやってました。
今は食べてないですが。

2.バームクーヘンをはがす。
これもやってました。今はあまり食べてないですね。

3.扇風機の前であーーーって言う
これもやってます。今は息子もやってる(笑

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これはやらなかったです。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
これもないです。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
自分の写真をとるの嫌いなんです。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ぼーっとしてるとやりますね。

8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
これもやったことあります。しかも何回も。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
昔あった・・・。

10.部屋の電気の紐を使ってボクシング。
これはないなぁ・・・。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
いや、現実はきちんと見えてますから・・・。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ほんとこれは恥ずかしいですね。今はDSの「えいご漬け」やってるのでなれたけど、
英語の授業で自分の声をテープに録音したのを聞くのが恥ずかしかったです。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
それはないなぁ・・。

14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
これもないです〜。無意識にぶつぶつ喋ってたら恥ずかしいけど。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
これはよくやります。お互い疲れますよね。

17.全部でいくつ当てはまりましたか?
8こですね。

18.バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ。
えええ・・・。受け取りたい方がいらっしゃれば御自由にどうぞ。
[PR]
by Bethany | 2006-07-07 23:47 | バトン