ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

いよいよかぁ・・・。

先日注文したふらっか〜ずComoクーラが明日発送されるようです。
一番安いところを探して注文したけれど、本当にそこが一番安いかどうかは謎。
まぁ、定価と比べたら1万円以上安いからいいよね。
おまけに防犯登録と送料もただ。
今ある自転車を何とかしなきゃいけないけどね。

今日の息子はちょっと久々に鼻血を出しました。
パジャマから着替えるのに嫌がっていて、何かのはずみでこけた時に鼻をぶつけたようで、
鼻血がたらーとでてました。
脱脂綿詰め込んで様子を見ていて、暫くしたら止血したので綿を外して出かけました。
不快な生活はもういよいよお別れですね。
自転車で快適に過ごせるようになるかなぁ・・・。

今日の夕飯は肉野菜炒め。
[PR]
by Bethany | 2006-07-03 23:50 | 日々の徒然