ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は雨降り

晴れたり曇ったり雨が降ったり、やたらと忙しい天気でした。
洗濯物も結構洗って干したのに、結局部屋干しになってしまった。
ま、仕方ないか。

午後から息子と支援センターに出かけたけど、
息子はその気ではなかった模様。
(夫が連れて行けと言うからいってきたんだけど)
帰りは100円ショップに寄って帰ったけど、一筋縄ではいかなかった・・・。
息子の方がごろーんと横になってみたり、逃げ出してみたりして、
帰りはかなり滞りました・・ああ、疲れた。
1時間掛けて帰る距離じゃないでしょ。
大人の足の6倍掛かってる。

今日の夕飯は手羽元の酢煮。
大根と卵も入れてみたけど、何故か大根が硬かったです。
[PR]
by Bethany | 2006-07-02 23:32 | 日々の徒然