ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

うぎゃぁ・・・・!!!

夫が雨戸を閉める時にゴキブリが部屋に入ってきました。
虫が苦手な自分はその風景を見て逃げてしまったけど。
夕飯を済ませて、暫くした後にゴキブリホイホイに捕まってたなぁ。
ゴキを発見した後に設置してもらったんだけどねぇ。
あまり好きでないのよね、後始末も。
どうしてもダメです、彼奴は・・・。

今日で6月も終わってももう7月ですね。
時の流れは早いなぁ。

自転車の注文を済ませたし、あとは届くのを待つだけだわ。
ヘルメットとかも買っておかなきゃね。

今日の夕飯は炙りサーモンの刺身とわかさぎのフライと焼きなす。
[PR]
by Bethany | 2006-06-30 23:48 | 日々の徒然