人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は疲れきった・・・。

昨日の幼稚園の説明会にはちょっと早めに伺ったにもかかわらず、
勝手が全然わかってないせいで帰りがけの手続きが全くできないで終わってしまいました。
最初はゆったりとしてたけれど、後からどんどん人が来てかなりの大人数。
冷房も全く効かない状態で蒸しぶろでした。
園長先生からの説明の後、部屋を移動して先生方のパフォーマンス。
終わったらお土産を貰って帰る・・のですが、
この頃、見学予約と願書予約の申し込みがあったようで、
混雑を避けようとまっていたら終わってしまいました。
また明日行かなきゃ。
今日はゆっくりのんびり過ごしてました。

今日の夕飯は豚肉の照焼き。
昨日は調子を崩してしまったので義母に作ってもらったのを
夫に持参してもらいました。
by Bethany | 2006-06-25 23:33 | 日々の徒然