ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

どうなんだろうなぁ・・・。

今日は久々にお弁当を用意して遊びにいってきました。
息子も結構楽しんでたかな。
近所の人には「お友達いっぱいいるんじゃない?」とかいわれるんですが、
顔見知りは沢山いても、一緒に遊ぶ友達はいないんです。
まだ2歳児だし、言葉も遅いから他の子と会話もできてないし、
大人にべったりだし・・・・。
多分、言われてる事はわかってるけれど、口に出すことをしないだけ。
私自身も人見知りがあるというか、団体行動が苦手というか・・。
まぁ、そんなところですね。

今日の夕飯は鶏と野菜の煮込み。
重ね煮みたいなものですね。
[PR]
by Bethany | 2006-06-23 23:51 | 日々の徒然